SSブログ

花嫁のれん2 岩永洋昭 [花嫁のれん2 岩永洋昭]

花嫁のれん2 岩永洋昭、『かぐらや』の新しい板前さん役です。
清潔感あふれる板前さんって感じですよね。

haruna.jpg
女将修行中の奈緒(羽田美智子)を見守り、時には助ける役どころ、
新人板前 榛名武司役は、岩永洋昭(いわながひろあき)さんです。

実は「花嫁のれん」で奈緒に淡い恋心を抱き支えてた、
友禅作家修行中の藤澤良樹役の内田朝陽さん素敵〜って思ってましたが、
今回の榛名役の岩永洋昭さんもいいですよね[ハートたち(複数ハート)]

全然タイプが違うけど、こういう見守るやさしさ系、
ぐっときます。
ああ、宗佑からうばってしまえばいいのに(笑

岩永 洋昭(いわなが ひろあき)
1979年11月23日生
身長187cm A型

2000年にモデルとしてデビュー。
2004年にDETOURアクターズワークショップ(2007年4月15日に活動終了)
に所属してからは俳優としても活動。
2008年放送の『トミカヒーロー レスキューフォース』に、石黒鋭二 / R5 役で出演。
2010年、『仮面ライダーオーズ/OOO』に、伊達明 / 仮面ライダーバース 役で出演。
伊達役の時はヒゲがありましたね[目]

オフィシャルブログはコチラ☆

あとはちょい役で、ハケンの品格第3話やママはニューハーフ、
温泉仲居 小泉あつ子の事件簿、インディゴの夜 エピソード7、
もやしもん等々に出演してます。

これからが期待できる俳優さんですね!

☆仮面ライダーバース テーマソングを伊達明役で歌ってます岩永さん!>>コチラ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。