SSブログ

家政婦のミタ 視聴率 第6話 [家政婦のミタ 視聴率 第6話]

家政婦のミタ 視聴率 第6話気になりますよね!

Yahoo!ニュースでも取り上げられていますが、

<家政婦のミタ>人気が止まらない!第6話視聴率23.4%の今期最高更新で絶好調

 だそうです[わーい(嬉しい顔)]

第1話 19.5%

第2話 18.7% 

第3話 19.8%

第4話 19.5%

第5話 22.5%

第6話 23.4%

と平均して高視聴率をマーク。

家政婦の三田が、子供を亡くしたから、無表情、感情なしの人間になっているという節は、

ありきたり?とは思ったものの、半端無く主人に従い、人も殺す勢いの家政婦さん。

この阿須田家と家政婦の三田さんの今後が気になる[exclamation]

から、ついつい見ちゃうんでしょうか(笑 

 

ドラマは、冷徹な女性教師を描いて話題を集めた「女王の教室」や
松嶋菜々子主演の「魔女の条件」などを手がけた遊川和彦さん脚本。

★遊川和彦さんの作品はコチラから★

 

家政婦の三田さんが笑顔を見せる日はくるんでしょうか[exclamation]


 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。